ウエスト出し

最終更新: 5月21日

こんにちは。

群馬県高崎にあるセレクトショップ Provice(プロバイス)です。

実は当ショップはデニムのお直しも 隠れた人気で、おかげさまで 日本各地からご相談を頂いています。

先代から受け継いだ技を駆使して 私、なかじまが愛情込めて 縫わせていただいています。

愛用のデニムがどんな風に変わるのか 気になりますよね?

今回はウエスト出しの補修の事例を ご紹介します。

ウエスト出し編

数年前に購入したデニム。 ウエストが少しきつくなってきたという ことはありませんか?

悲しいことに私も何度も経験したことがあります。

もう少しゆとりがあれば、はき続けられるのに。

実はウエストを大きくすることは可能です!

大胆なお直し方法を公開しますね。 ウエストの左右に切れ目を入れます。


ビフォー

布をあててミシンがけします。


アフター

数センチの違いですが、はき心地がグッと良くなります!

デザイン性もあるので、おしゃれにはけますよ。 気になる方はトップスで隠せばばれませんっ!

当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり 傷んだりしてお悩みの方は お気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。


担当:なかじまみち


#おしゃれ #デニムお直し #アタリ加工 #ジーンズ #デニム #ダメージ加工 #修理 #安い #高崎 #群馬県 #ファッション #デニム補修