ジーンズポケットの袋を大きくする

こんにちは。

群馬県高崎市にあるデニムお直し工房(プロバイス)です。


今回はジーパン袋ポケット補修事例をご紹介します。

デニムポケットの袋を大きくする

デニムのポケットに長財布やスマホを入れたりする方もいらっしゃいますよね。

後ろ側のポケットは比較的大き目で入れやすいのですが、後ろ側に入れるのも嫌だなぁ

という方もいると思います。

前側のポケットなら安心して入れられますが、前側は小さな物しか入らず長さも足りないと思います。


そこでポケットの袋の大きさをもっと長くいたします。



・元のお写真。ポケット袋の下はアーチ状になっております。

もう少し布があるとちょうど良くお財布やスマホが入るのに。。。




*アーチ状から長方形に布を追加させて頂き作業をさせて頂きました。



作業後

これで安心して物が入れられますね。


 

*デニムのデザインによっては困難であったり、厚いデニムなどの場合、料金がプラスされるか、補修ができない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

当店ではデニム製品に関するさまざまなリペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり、 傷んだりしてお悩みの方はお気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。

 

デニムお直し工房

営業時間10:00~21:00

☎027-321-4545

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1

高崎オーパ3F PROVICE内


無料お見積り&お問合せ

デニムリペアを自宅へお届け

作業内容メニュー

 

#おしゃれ #デニムお直し #ポケット #破れ補修 #修理 #安い #高崎 #群馬県 #ファッション #デニム補修