ジーンズポケットの補修

こんにちは。

群馬県高崎市にあるデニムお直し工房(プロバイス)です。


今回はジーパン補修事例をご紹介します。

デニムポケットの補修編

デニムの後ろポケットは何か物を入れたり、座った時に椅子等に擦れたりしますね。

縫い目がほどけてしまうと、気になってしまいますね。

ぜひデニムお直し工房へお持ちくださいね!!



今回は後ろポケット部分のデニムリペアです。

・後ろ側ポケットの縫い目がほどけてます。

ポケットに物が入れられないと着用も難しいですね。


*こちらは同様の糸を使用し作業致しました。



作業後

ちなみに穴ふさぎとステッチ縫いは何が違うんですか?

というお声もいただきます。



図のように、穴ふさぎは破れた部分にあて布をして(しなくて済む場合もあります)

全面的に縫って補修を致します。図はわかりやすいように粗目の表現になっておりますが、実際はとても細かく縫います。

ステッチ縫いは、ポケットなどの解けた部分を縫う作業となります。


お値段も穴ふさぎの方が手間ひま掛かりますのでステッチ縫いより高くなります。


「ポケット縫い1か所」

料金:¥550(税込)


*デニムのデザインによっては困難であったり、厚いデニムなどの場合、料金がプラスされるか、補修ができない場合もございますのでご了承くださいませ。

当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり 傷んだりしてお悩みの方は お気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。

デニムお直し工房

営業時間10:00~21:00

☎027-321-4545

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1

高崎オーパ3F PROVICE内


無料お見積り&お問合せ

デニムリペアを自宅へお届け

作業内容メニュー

#おしゃれ #デニムお直し #ポケット #破れ補修 #修理 #安い #高崎 #群馬県 #ファッション #デニム補修