ダメージ加工の補強

最終更新: 5月21日


こんにちは。

群馬県高崎にあるセレクトショップ Provice(プロバイス)です。

実は当ショップはデニムのお直しも 隠れた人気で、おかげさまで 日本各地からご相談を頂いています。

先代から受け継いだ技を駆使して 私、なかじまが愛情込めて 縫わせていただいています。

愛用のデニムがどんな風に変わるのか 気になりますよね?

今回はダメージ加工の補強の事例を ご紹介します。

ダメージ加工の補強編

着こなしの主役になるインパクト大のダメージ加工。 はいているうちに表地となる縦糸がぬけ落ちて、 裏地の横糸が見えることがあります。

ダメージ部分がくたっとするばかりか、 強度が弱くなってしまいます。

お気に入りのデニムを長くはいて頂くために、 やはり早めの補強が肝心です。


ビフォー:ダメージが広がって穴が大きくなった状態



お直し工房では、粗めのステッチで ダメージの良さを残しながら、 横糸を補強します。


アフター1

広がりを抑え、強度も補強!気持ちよくはいていただけます!



アフター2

いかがですか? ずいぶん強度が増しましたよね♪



せっかくのお気に入りジーンズ☆ くたっとしてきたと思ったら、ご相談下さい! いい感じに仕上げます!!

当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり 傷んだりしてお悩みの方は お気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。


デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。


担当:なかじまみち


Instagram denim_repair.tk

TEL 027-321-4545

#おしゃれ #デニムお直し #アタリ加工 #ジーンズ #デニム #ダメージ加工 #修理 #安い #高崎 #群馬県 #ファッション #デニム補修

PROVICE

  • Instagram

​デニムお直し工房

TEL 027-321-4545 
営業時間10:00〜20:00
Copyright © 2020 デニムお直し工房