デニムの裾上げ(チェーンステッチ)・あたり加工

こんにちは。

群馬県高崎にあるセレクトショップ Provice(プロバイス)です。

実は当ショップはデニムのお直しも 隠れた人気で、おかげさまで 日本各地からご相談を頂いています。

先代から受け継いだ技を駆使して 私、なかじまが愛情込めて 縫わせていただいています。

愛用のデニムがどんな風に変わるのか 気になりますよね?

今回は裾上げの補修の事例を ご紹介します。

デニムの裾上げ(チェーンステッチ)・あたり加工編

デニムをかっこよくはくポイントは 長すぎず・短かすぎないちょうど良い長さに 裾上げすること!

でも、色落ち加工したデニムだと、裾上げしたときに 元の印象と違ってしまうことがあります・・・。

お直し工房は色落ち加工の裾上げも得意です!




ビフォー&アフター↑

左にあるのが元の裾です。 右が当店で裾上げしたもの。 (チェーンステッチ+アタリ加工を施しています。)

いかがですか?

見分けが付かない自然に仕上げられました。

当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり 傷んだりしてお悩みの方は お気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。


↑仕上がりのズーム写真



#おしゃれ #デニムお直し #アタリ加工 #ジーンズ #デニム #ダメージ加工 #修理 #安い #高崎 #群馬県 #ファッション #デニム補修

PROVICE

  • Instagram

​デニムお直し工房

TEL 027-321-4545 
営業時間10:00〜20:00
Copyright © 2020 デニムお直し工房