穴の補修

最終更新: 2018年10月2日

こんにちは。

群馬県高崎にあるセレクトショップ Provice(プロバイス)です。

実は当ショップはデニムのお直しも 隠れた人気で、おかげさまで 日本各地からご相談を頂いています。

先代から受け継いだ技を駆使して 私、なかじまが愛情込めて 縫わせていただいています。

愛用のデニムがどんな風に変わるのか 気になりますよね?

今回はひざ穴の補修の事例を ご紹介します。

穴の補修編(6)

お気に入りのデニムに穴が開いてしまって 困ったことはありませんか?

今回のお直しの依頼をいただいたデニムは ひざに穴があいていました。



アフター

とてもいい感じに色落ちしたデニム。 いつも写真向かって右側の同じ部分に 穴が開いてしまうそうです。

そこを生地と同系色の糸で補修すれば もう破れの心配はナシ。 さらに補強にもなります。

当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

通常、お直し期間は1週間を目安に いただいております。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。


おしゃれ, お直し, なかじまみち, アパレル, ジーンズ, セレクトショップ, デニム, ファッション, 修理, 安い, 破けた, , 群馬県, 高崎

PROVICE

  • Instagram

​デニムお直し工房

TEL 027-321-4545 
営業時間10:00〜20:00
Copyright © 2020 デニムお直し工房