穴の補修

最終更新: 2018年10月2日

こんにちは。

群馬県高崎にあるセレクトショップ Provice(プロバイス)です。

実は当ショップはデニムのお直しも 隠れた人気で、おかげさまで 日本各地からご相談を頂いています。

先代から受け継いだ技を駆使して 私、なかじまが愛情込めて 縫わせていただいています。

愛用のデニムがどんな風に変わるのか 気になりますよね?

今回は穴の補修の事例を ご紹介します。

穴の補修編(5)

お気に入りのデニムに穴が開いてしまって 困ったことはありませんか?

今回のお直しの依頼をいただいたデニム。

結構な広範囲にびりっと裂けてます!

修理のし甲斐があるというものっ。 腕の見せどころ~!



ビフォー

穴の下側には以前にもお直しした跡が! 何度もお直しして、はいてもらえていて、 デニムも喜んでいると思いますっ。

デニムは作業着として作られたものなので、 生地が頑丈なので、補修すれば まだまだはけます。

以前お直しした部分との兼ね合いを 見ながら補修完了。




アフター

当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。



#おしゃれ, #お直し, #なかじまみち, #アパレル, #ジーンズ, #セレクトショップ, #ダメージ, #デニム, #ファッション, #修理, #安い, #群馬県, #高崎

PROVICE

  • Instagram

​デニムお直し工房

TEL 027-321-4545 
営業時間11:00〜18:00
Copyright © 2016-2020 デニムお直し工房
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now