デニムのあたり加工

最終更新: 4月5日

こんにちは。

群馬県高崎にあるデニムお直し工房(プロバイス)です。



今回はあたり加工(あたり出し)の補修の事例を ご紹介します。

デニムのあたり加工編

デニムをかっこよくはくポイントは せっかくの風合い良い色落ちデニムが、裾上げしたときに 元の印象と違ってしまうことがあります・・・。

お直し工房は色落ち加工も得意です!


*こちらの作業はとても綿密で繊細な作業で実質何十時間も掛かります。

他店のやり方が面で作業すると例えると、当店は点単位で細かく見て施します。

それだけ細かな工程でやらないとどうしてもオシャレにカッコよくならないです。

ビフォー↑


・なかじまが手間暇かけて愛情込めて作業させて頂きました。

アフター↑

アタリ加工を施しています

元々色落ちがほとんどない状態でしたので、やり過ぎず自然な形で仕上げました。


「あたり加工」

料金:1本 ¥3,300税込

納期:3週間~ 


当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり 傷んだりしてお悩みの方は お気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。

デニムお直し工房

営業時間10:00~20:00

☎027-321-4545

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1

高崎オーパ3F PROVICE内


無料お見積り&お問合せ

デニムリペアを自宅へお届け

作業内容メニュー

#おしゃれ #デニムお直し #アタリ加工 #ジーンズ #デニム #ダメージ加工 #修理 #安い #高崎 #群馬県 #ファッション #デニム補修