デニムの穴ふさぎ補修

こんにちは。

群馬県高崎にあるデニムのお直し工房です。 おかげさまで日本各地からご相談を頂いています。

先代から受け継いだ技を駆使して愛情込めて縫わせていただいています。

愛用のデニムがどんな風に変わるのか気になりますよね?

補修の事例をご紹介します。


デニムの穴ふさぎ編

せっかくのお気に入りのデニムが穴が開いてしまう事ありますね!! お直し工房ではできるだけ元のデニムの状態と自然な形でジーンズ修理をさせていただいております。

*デニムの穴補修は、小さい穴でしたら金額も安く済みます。大きくなればなるほど補修作業も手間と時間がかかり、金額も高くなってしまいますので、穴が開いたらお早めにお持ち頂くことをお勧めします!


ビフォー↓

前側のジップの両端に穴がちょんちょんと開いてしまいました。ジップの縫い目を挟んで両サイドに穴が開いてしまう事例もよくみられます。


穴破れを補修し、心を込めて補修させていただきます。

*なるべく自然になるように縫わせて頂きました。



アフター↓


これでまた安心して着用していただけますね。


●メニュー:穴ふさぎ

●納期:約10日間~

●料金:(3×3cm:¥1,500+消費税)×2か所→¥3,000円+消費税

当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり 傷んだりしてお悩みの方は お気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。


デニムお直し工房ご利用方法


お問い合わせ