デニムのポケット周辺の穴補修

こんにちは。

群馬県高崎市にあるデニムお直し工房(プロバイス)です。


今回はデニムのポケット周辺の穴補修の事例を ご紹介します。

デニムの後ろポケット穴補修編

デニムを着用時に特に男性は後ろ側のポケットにお財布や物を入れる方がいらっしゃると思います。デニムの同じ場所が毎回擦れたりすると、元の縫製強度にもよりますが、どうしても破れたりしてしまいます。デニムお直し工房でしたらポケット周辺も丁寧に修理させて頂きます!!

ぜひお持ちくださいね!



・後ろポケットの角に穴が開いております


*このタイプですとどうしてもポケットの角の生地が硬く分厚いので、一見簡単そうに見えますが、難易度高いです!

こちらを丁寧に行わないと、針が折れてしまったりします。

手間暇かけて丁寧に仕上げさせて頂きました。



アフター↑


これでまた長く愛用して頂けますね!


「穴補修(穴ふさぎ)」

料金:3×5cm ¥4,000→¥3,200+消費税 


当店ではデニム製品に関するさまざまな リペアをお受けしております。

お気に入りの大切なジーンズが破けたり 傷んだりしてお悩みの方は お気軽にご相談下さい!! きちんと修理致します★

無料見積りも行っておりますので 気軽にご相談くださいませ。

デニム好きのお客様とのご縁を大切に、 お直しさせていただきます。

デニムお直し工房

営業時間10:00~20:00

☎027-321-4545

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1

高崎オーパ3F PROVICE内


無料お見積り&お問合せ

デニムリペアを自宅へお届け

作業内容メニュー

#おしゃれ #デニムお直し #穴ふさぎ #破れ補修 #修理 #安い #高崎 #群馬県 #ファッション #デニム補修